すごろくクエストは見たくもない【アトクエ】

アトリエクエストボード クーデリア CSP

最近の成果

  1. CSP クーデリア 武器 S(S-SSS) 特性:土ダメージ追加/技威力20%+
  2. 精霊の衣 トトリ 防具 S(A-SS) 特性:防御力ブースト/雷耐性Lv1
  3. イクセルの交友値が200になる(レシピ未入手)

くーちゃんのS-SSS装備初調合。手持ち武器のステータスを超えるまでは持ち替えるつもりありませんが。

メルルの開拓大作戦

超級最終面を挫折する。

【パーティ】

クーデリア(オールSS3)・トトリ(アルフレッド&リバーストルク)・メルル(フルムーン+&グナーデ+)

【反省点・敗因】

  1. メルルの武器スキルはボス2体両方が攻撃範囲に入る場所でのみ使うべきだった
  2. もっと積極的にMP回復マスを踏みに行くべきだった
  3. デュプリケイトが1回も発動しなかった。トトリが悪いよートトリがー

ジェム1回使えばおそらくクリア出来たのですが、そこまでするつもりも無いです。どうせまた復刻されますし。それまでにダイオクラフトを入手して使えるレベルにしておきたいなぁ。

復刻ジューンブライドキャンペーン

Juneじゃないのに。初回時には中級までしかクリアできなかったけど、すごろくクエスト大嫌いなので再挑戦はしません。その後のイベントで話のオチはわかりましたしね。

高級GPガチャ10回

  1. 竜のつの 品質56 特性:高品質Lv1
  2. 星のかけら 品質25 特性:回復力増加Lv1/ターン延長+1
  3. シルヴァタイト 品質52 特性:攻撃力+2/ダメージ還元Lv1
  4. プラティーン 品質45 特性:攻撃力+2/ダメージ還元Lv1
  5. マーメイドの涙 品質46 特性:なし
  6. ヴェルベティス 品質22 特性:特性枠+1/HP+5
  7. ブラッディストン 品質31 特性:攻撃力+4
  8. ドンケルハイト 品質34 特性:高品質Lv2
  9. エンゲルストン 品質30 特性:ダメージ還元Lv2
  10. フォルメルクロス 品質13 特性:土耐性Lv1/防御力+2