バレンタインクエスト結果【アトクエ】

アトリエクエストボード バレンタインクエスト 強くなるチョコ

【バレンタイン結果】

  • ステルク EP18/30
  • クーデリア EP30/30
  • イクセル EP30/30
  • リオネラ EP24/30

とりあえず全員イベントは見れました。

ステルクは「ターン延長+2付きイチゴの森オペラ」、リオネラは「経験値アップLv3付きシックなロール」で詰まっています。これ書いてる時点でのEPだから、まだ上がるかもしれないけど、EP30は無理そうだ。チョコ欲しかったなぁ。経験値5000。。。

しかし一番面倒だったのはクーデリアの最後の依頼だった「特級素材付きシックなロール」。
「そんな特性見たこと無いよ!?」とWikiに飛んでいきました。やー大変だった。くーちゃんにチョコもらえてよかったです。


【GPスペシャルガチャ(10回)】

  1. コバルトベリー 品質15 特性:高品質Lv2
  2. 竜のつの 品質35 特性:ターン延長+1
  3. シュテルメタル 品質10 特性:土ダメージ追加
  4. ポリーウール 品質51 特性:なし
  5. ペンデローク 品質14 特性:毒付与
  6. ペンデローク 品質20 特性:なし
  7. シルヴァタイト 品質25 特性:翠と金色の力
  8. マーメイドの涙 品質29 特性:なし
  9. 夜の貴婦人 品質29 特性:ドラゴン特攻/回復力増加Lv1
  10. ウィングキルト 品質23 特性:雷耐性Lv1

皆バレンタインイベントで簡単なクエストを回しまくってたせいか、アシストのお礼をたくさんもらえました。それにしてもサンライトが出ない。