最近レジェンドとか進めてないなぁ。。。【にゃんこ大戦争初級者プレイ記】

未来編3章も別に詰まってないけど進める余裕が無い


ダークヒーローズと散々迷って、ウルトラソウルズ11連確定を回す。持ってるのはかさじぞう。

結果:オタネコ(2回目)、ブリキネコ(8回目)、ネコ魔剣士(3回目)、ネコザイル(2回目)、ネコガンマン(4回目)、ネコファイター(5回目)、ねこぼさつ(2回目)、ネコアーチャー(3回目)、ネコロッカー(5回目)、ツルの恩返し(初)

コスモktkr。激レア3体も出て全部ダブりなのはいただけないが、鶴だけでお釣りがきますな。次はヒーローズ(ハヤブサ所持)か、レッドバスターズ(かむくら所持)で桃狙いを計画。


エクセレント記念クリア。すげーーーめんどくさかった。コスモ使うと敵をふっ飛ばして前線が進む→ラスボス様にコスモ消されるので、メガロ使って城際の戦い。メガにゃんこを先に倒す方法を試そうと思ったらにゃんチケフェスティバルが始まったので打ち止め。個人的なプレイ優先度は、逆カバ・顔>経験値ステージ(超ゲリラ・月イベオールスターズ)≧恋カバ>アイテムが足りない時の曜日ゲリラ>(行けそうなら)大狂乱>コラボステージ、期間限定ステージ>(行けそうなら)暴風等>未来編トレフェス>レジェンド・非トレフェス時未来編 の順です。マタタビはレジェンドと未来編に詰まってる時にやる。