なんかこの絵面異様。【アトクエ】

アトリエクストボード

おかしいな、おにゃのこ3人のパーティだったんだけど……

アーシャのアトリエコラボ

超級1面までクリア。2面で殴り倒され、いくばくかの強化を施し再チャレンジするも圧倒的攻撃力不足に終わる。これ以上は無理な気がするので残りの時間はボーナスクリアに使おうと思います。

トトリとかエスティさんとか、強いけど装備調合が面倒なキャラに頼るのはやめて、SSまで用意できるキャラを地道に育てたほうが良いのかなという気がしてきた……と思ったら、師匠追加ktkr。強そう。でも装備調合超面倒くさそう。個人的には、師匠にはタントリスよりさらに後ろのイベントで出てきて欲しいです。

最近の成果物

  • 一人前ハット イクセル 装飾品S(A-SS) 特性:治りが早い/眠り付与/攻撃力+2

高級GPガチャ×10

  1. コバルトベリー 品質53 特性:高品質Lv1
  2. シルケス 品質2 特性:経験値アップLv1
  3. シルケス 品質44 特性:防御力+4
  4. アクアブロンズ 品質50 特性:攻撃力+4
  5. 星のかけら 品質58 特性:なし
  6. ゴルトアイゼン 品質21 特性:なし
  7. ジュエルビーンズ 品質3 特性:なし
  8. ヴァルトギンガム 品質22 特性:防御力+4
  9. 夜の貴婦人 品質51 特性:回復力増加Lv1/高値Lv2
  10. 湖底の溜まり 品質17 特性:なし