師匠、依頼が面倒です【アトクエ】

アトリエクエストボード

最近の成果物

  1. 法力の指輪 アストリッド 武器A(C-A) 特性:技威力強化/精霊の力/攻撃力+2
  2. 金紫の服 アストリッド 防具A(C-A) 特性:紅と蒼の盾/大成功確率上昇Lv1/特性枠+1
  3. 聖者のお守り アストリッド 装飾品A(C-A) 特性:パワーヒッター/スロウ付与
  4. 熾天使の杖 ロロナ 武器SS(A-SS) 特性:HP吸収/炎ダメージ追加/雷ダメージ追加/攻撃力+2
  5. 女子力ダンベル クーデリア 装飾品A(C-A) 特性:ゴッドハンド/全能の力/眠り付与

師匠強い。キャラクエストで使ったけどキャラ特性が便利すぎる。こういう強キャラは、メルルの後ろなんかじゃなくてもっと入手しづらい場所にいて欲しかった。
今までは、C-A装備は使う気がないので調合だけしてLv1のまま放置→B-S、A-SS装備の経験値に、がコースだったのですが、キャラ指定クエストが生まれて以来、イベントクエストで突如パーティ入りを強いられるケースが出てきたので(メルルで前科あり)、いま上記Aランク装備3つをしぶしぶ強化中です。レベル上げておけば経験値も増えるから別にいいんだけど、何か無駄なことをしている気分。ぶつぶつ。

女子力ダンベルは愛しのくーちゃん強化のために新たに作ったやつ。全能の力つけるの超大変だった。ボス戦に限っては眠りより毒のほうが有用なので、ボス専用のダンベルも別途製作中。

マイデータ

フレンドさんのデータはフレンドタブで見られるけど、自分の同じデータがまとまってる場所がないので(ないよね?)ちょっと自分でまとめてみた。

  • Rank 75
  • アイテム 318/566
  • スキルカード 159/303
  • ドレスアップ 32/111
  • ランク別スキル SS:2 / S:20 / A:66 / B:49 / C:22

チャレンジクリア数は数えるのが面倒だったので略。
高ランク帯のフレンドさんの数字と見比べてみた結果は・・・Aランクスキルコンプ率は高め、SSコンプ率は低め。うん、バランス育成派なんです、私。ガチャ回さないし。
でもフレンドさんのドレスアップコンプ数とか見ると、廃課金ユーザーとかあんまいないみたいですね。課金しても見せびらかせるゲームじゃないしね。そんなゲームやらないけど。

高級GPガチャ10回

  1. コバルトベリー 品質54 特性:高品質Lv1
  2. コバルトベリー 品質59 特性:回復力増加Lv1
  3. 竜のつの 品質24 特性:なし
  4. シルケス 品質3 特性:炎耐性Lv1
  5. モフコット 品質12 特性:防御力+2
  6. ポリーウール 品質51 特性:なし
  7. ウィスプストーン 品質51 特性:なし
  8. ゴルトアイゼン 品質6 特性:動物特攻
  9. ジュエルビーンズ 品質35 特性:ターン延長+1
  10. ヴェルベティス 品質12 特性:なし