すごろくは運ゲーが過ぎるので無視【アトクエ】

アトリエクエストボード タントリス プラチナ製ナックル

【最近の成果】

  • タントリス加入 → C~Aランク装備すべて入手

やっとタントリスきた~ 装備強化ばかりしててメインクエストを放置していたおかげでこんなに遅くなりました。
優先して依頼を受けつつ、今はぷにぷに狩りに活躍してもらっています。将来的には星のかけら狩りとかで働いてほしい。うちのパーティは常にクーデリアがいるので能力的にも問題ない。

【曜日クエスト】

リニューアルした曜日クエスト(上級)をぐるぐる回してたらお目当ての素材をゲットしたので、現在初のSSランク装備を調合中。ふふふ。

【高級GPガチャ10回】

  1. ペンデローク 品質32 特性:経験値アップLv2
  2. ウィスプストーン 品質17 特性:なし
  3. ウィスプストーン 品質38 特性:スロウ付与
  4. ゴルトアイゼン 品質13 特性:雷ダメージ追加
  5. シルヴァタイト 品質57 特性:特性枠+1
  6. スケイルクロス 品質41 特性:雷耐性Lv1/HP+3
  7. ジュエルビーンズ 品質56 特性:ターン延長+1
  8. サンライト 品質45 特性:なし
  9. ウィングキルト 品質23 特性:なし
  10. コメート 品質4 特性:動物特攻/特性枠+1

【オマケ】

この絵面、「狼に襲われ追い詰められる美少女」にしか見えない

※ 実際には、うちのくーちゃんはプレイヤーの贔屓を受けているため割と強い