目隠しクエストむずい……【アトクエ】

アトリエクエストボード エスティ 疾風迅雷の双剣

最近の成果物

  • 疾風迅雷の双剣 エスティ 武器 S ●●● 特性:翠と金色の力/技威力20%+

メインクエスト

現段階での最終面:地下資源って? のボスにさくっと殴り倒される。まさか一発耐えられる人が誰もいないとは思わなかった。防具強化は後回しにしがちだけど、この辺まで来たらまじめに防御力も上げないとダメですね。

あなたとアーランドの錬金少女たち

いつからこれは錬金術士の女子を口説き落とすゲームになったんだ。ぼくはくーでりあちゃんがすきです。

12/15面までクリア済み、13面の錬金少女3人指定のクエストを失敗。トトメルはランクアップ用のアイテムが揃わず強化に限界があるので、ロロナを強化してから再挑戦予定。敵は強く無いけどクリアが難しい、このイベント。

高級GPガチャ10回

  1. カタ巻き貝 品質19 特性:土耐性Lv1
  2. 竜のつの 品質59 特性:なし
  3. ドライメタル 品質36 特性:なし
  4. シュテルメタル 品質57 特性:なし
  5. マリンライト 品質59 特性:全能力+3
  6. ウィスプストーン 品質55 特性:なし
  7. ミルクの樹液 品質37 特性:ターン延長+2/高値Lv1
  8. ヴァルトギンガム 品質42 特性:土耐性Lv1
  9. マーメイドの涙 品質4 特性:なし
  10. ブラッディストン 品質23 特性:なし