3人指定はやめてください><【アトクエ】

アトリエクエストボード ロロナ 大天使の杖

最近の成果物

  1. 大天使の杖 ロロナ 武器 S ●● 特性:HP吸収/雷ダメージ追加/特性枠+1
  2. マルローネの杖 ロロナ 武器 S ●●● 特性:攻撃強化/氷ダメージ追加/土ダメージ追加
  3. 輝く絹の服 ロロナ 防具 S ●●● 特性:HP大増量/防御強化/土耐性Lv1 ドレスアップ:オーシャンズマーブル
  4. 守護者のお守り ステルク 装飾品 S ●●● 特性:全能力強化/毒炎の力/スロウ付与

ロロナ先生大強化週間。今頃? とか言わない。数ヶ月コンテナに居座り続けていたマリーお手製メタル×10をようやく処理できた

20万DL記念キャンペーン

消費LP半分、ありがたいことには違いないんだけど、とても使い切れないのでなんだか損した気分になる。

あなたとアーランドの練金少女たち

先週までに12/15面までクリア。そして一週間かけて練金少女たちを強化して、なんとか13,14面クリア。そのまま15面挑戦→あっさり敗北。

現状の3人娘のステータスがこんな感じ

アトリエクエストボード パーティー編成

(弱い。)
トトリとメルルはランクアップできる装備がない(素材がそろってない)。今からロロナの熾天使の杖作ってもまず間に合わない(調合だけで3日)。というわけで、これ以上強化の余地が無いので15面は諦めます。あれのどこが難易度16なんだ(白目)

復刻クーデリアの恋は初回に全クリ済みなので放置。ボーナス挑戦できそうだったらやるかも。