でも私はLoKはやらない【アトクエ】

アトリエクエストボード 盟約の剣クラリス

Load of Knightsコラボ

相変わらずぐるぐる回ってます。

クラリスの杖(ロロナ)とオリヴィアの矢弾(クーデリア)は、プラス装備・特性枠+1ともに入手済み。
サラの杖(メルル)とアルフレッドの杖(トトリ)は最終日まで特性吟味。うちのトトリはAランク武器しか持ってないので(素材不足)、アルフレッドの杖は強くしたい。

「好評につき報酬追加!」とか言ってるけど、最初の報酬がしょぼすぎて人が集まらなかったんだと思う。ドレスアップは欲しい人がいるかもね。ロロナの昇級の足しになるし。

ジューンブライドキャンペーン

ひたすらLPを消費するキャンペーンと同時に別のイベント開催するとか、嫌がらせ? しかも私の嫌いなすごろくだし。

中級を最後までクリア、上級1面で敗北、放置中。Gのメダルにたどり着くのはほぼ無理。話のオチはなんとなく想像つくのでもう諦めようかしら。

トトリとエスティにそれぞれ最高ランクの傘と帯持たせるのがすごろくには効果的かと思うんですが、いかんせんどっちも調合が面倒くさい。3人目はMP回復&敵のスキル避けくーちゃんか、更なる再行動狙いのメルルかな。
この辺の強化をしたい→高品質アイテムが必要→採取力高いキャラが必要 ということで、曜日クエスト(上級)が楽に回れるレベルまでイクロロを強化したいと思います。ああ大変。

最近の成果物

  1. 錬金術士の服 ロロナ 防具 S ●● 特性:防御強化/翠と金色の盾/HP+3
  2. 獄炎のバレット クーデリア 武器 S ●●● 特性:攻撃強化/技威力10%+

クーデリアには属性付き攻撃スキルがほとんど無く、獄炎のバレットは場合によってSS武器より有効かと思うので取っておきます。くーちゃんに攻撃スキル使わせることってあんまり無いけど。そして特性がしょぼすぎる。