最近のWiki情報が不正確なのでまとめ【シムズフリープレイ】

The Simsフリープレイ 感動!アウトドア体験

最近追加されたアンロック・クエストに関するWikiのデータが正確じゃないのでまとめてみた。じゃあお前がWiki編集しろ? まぁ時間があったら……

sfptipsブログから抽出して訳しただけ

【アンロッククエストリスト15/06/20現在】

  • (略)
  • Lv11:風のように馬を駆り
  • Lv12:感動!アウトドア体験
  • Lv12:幼児のクエスト
  • (略)
  • Lv15:小学生を迎える準備
  • Lv15:DIYホームズ:平和なパティオ
  • Lv16:副料理長の判断
  • Lv16:宇宙人のコンセプト:お天気マシーン
  • Lv17:高層用リフォーム
  • Lv17:DIYホームズ:アツアツバルコニー
  • DIYホームズ:王様の地下室(アツアツバルコニーを終えるのが発生条件)
  • Lv18:ティーンズ
  • (略)

この前やってたアイススケート・イベントの発生条件は「Lv16以上&スノウパークの建設」だけど、たぶんこれは「炎の巻き髪」系の期間限定イベントなんで間違ってたところであんま関係ないですね。


お城の本棚の本が読めないバグがあって、LP使う羽目になった。「王家の血筋」クエスト後から海外フォーラムでは話題に上ってたようだが未だ修正されておらず。

The Simsフリープレイ ノーザングレイド城 本棚

こんな本が置いてあるの知らなかった。れりごー