iOS9にアップデートしても大丈夫?【アトクエ】

アトリエクエストボード イクセル 玄人のフライパン

不具合報告が上がってないから大丈夫なんだろうけど。

最近の成果

  1. 玄人のフライパン イクセル 武器 S(A-SS) 特性:技威力強化/紅と蒼の力/特性枠+1
  2. 女子力ダンベル クーデリア 装飾品 A(C-A) 特性:パワーヒッター/全能の力/毒付与

ダンベルは特性厳選してイチから作ったやつ。これと、ダンベル(ゴッドハンドバージョン)と、ペンダントを状況に応じて持ち替え。バッグは要らないなぁ。

強くなる石キャンペーン

超級最終面敗北。

SSペンダントくーちゃん+ステジオ(キャラ指定)を、全員武器レベル40以上にして挑戦
→敵の回復スキルが届かない所までボスを誘き出す
→ジオさんで一発殴る
→「あ、駄目だ」

HP高すぎィ。難易度22がずっと鬼門。期間延長されたので、ジオさんの攻撃力を上げてからあといちどだけ挑みます。

復刻あなたとアーランドの練金少女たち

初回時に最終面以外クリア済み。ロロナを強化してから(トトメルはあまり強化の余地が無い)最終面&めぼしいボーナスに挑戦予定。