なんかやる気なくなった【アトクエ】

  1. 種族相性システムの追加 ←いらない
  2. レベルMaxの装備も強化可能に! ←良い
  3. レベル上限アップ用アイテム登場! ←まぁ良い
  4. ランクSSSまで強化できる新たなロロナのプラス装備が登場! ←早くね?
  5. フレンド情報を強化! ←どうでもいい
  6. チャレンジの追加 ←プラス装備関連の項目は消せ
  1. アシストキャラのスキル攻撃力の調整 ←ランク低くてフレンド募集かけても集まらない、とかならない?
  2. 装備コスト上限の調整 ←ふーん
  3. クーデリアの「スキルパサー」調整 ←ふざけんな
  4. EXP倍増の秘薬の効果アップ ←どうでもいい
  5. クエストの敵の強さ調整 ←良い
  6. クエストでの配置物の調整 ←ふーん
  7. クエストの消費LP、獲得ランクポイントの調整 ←良い
  8. 調合時間の調整 ←良い
  9. ログインボーナスの変更 ←悪くない
  10. フレンド申請期限の調整 ←どうでもいい

 

運営の狙いはわからなくもないんだけど(同じキャラ・スキルばっかり使われる状況の打開、とか)、一気に変わりすぎて積み重ねてきたものを崩された気分。要素増やせばいいってもんじゃないでしょうに、これじゃまるで違うゲームですわ。脱力感がすごいのです。くーちゃん……くすん。