強いくーちゃんを作ろう計画(完結編)【アトクエ】

特性吟味したくーちゃんのSS装備3種完成しました。

【ドリームバレット】

アトリエクエストボード クーデリア ドリームバレット

  • マスタースキル
  • 精霊の力
  • 生命力を奪う
  • パワーヒッター

【ダイヤモンドな淑女】

アトリエクエストボード クーデリア ダイヤモンドな淑女

  • ライフガード
  • ディフェンダー
  • 紅と蒼の盾
  • 翠と金色の盾

【親愛のペンダント】

アトリエクエストボード クーデリア 親愛のペンダント

  • 全能の力
  • 全能力+5
  • 全能力+4
  • 毒付与

 

3つの装備によるステータス変化を総合すると、

  • 攻撃力+31
  • 防御力+31
  • HP+20
  • 採取力+16
  • 全属性攻撃、全属性防御、スキル威力50%上昇、与ダメの50%を吸収、毒付与

となりまして、Lv50にしたこれらを装備したくーちゃんのステータスは

アトリエクエストボード パーティー編成

こんな感じ。交友値は200です。

装飾品の特性のために、ジオさんのところでマグマストーン(全能力+4)をふたつ買いました。
くーちゃんガチャがあれば最後に回してプラス装備当てたかったんですが、開催まで待つのも面倒なので断念。

くーちゃんも強くなって満足したのでアプリは消します。SSS装備? なにそれ。個人的に蓄積していたデータは折角なのでWikiにちまちま反映させるつもりです。

それではアトクエさようなら。