Minion Forest #17 僕は友達が少ない

Minion Forest Japanese

突然の日本語化

お知らせは英語のまま。意味ねー

Minion Forest

何故レタスが白菜になってしまったのか

Minon Forest

お前のヒーロー名は悟空だったはずだ

なんか違和感が凄いし、今まで英語名でデータ管理してたのが日本語になってしまうと色々不便なので英語に戻しました


バグなのかなんなのかフレンドが消えて悲しい。一日にもらえていたチョコバーの量は馬鹿にならない

Minion Forest

Facebookのコメントにも同様の報告があった。告知もなしに「Facebook以外のフレンド機能は廃止」とかだったらおこ。

Minon Forest


キノコなネズミコンプ。

Minion Forest Myson's Collection Complete


色々☆5Lv30達成

Minion Forest Piyo Maximum Stats

Minion Forest Angree Maximum Stats

Minion Forest Freppy Maximum Stats

サマーイベントの3つ目はちまちま進行中