アナザーエデン #5 推しが決まった

外伝の「○○をx個集める」クエスト祭りに打ちのめされている


あの日あの時あの場所で、10連回したら出会ってしまったのですよ、君に

ジジが……ジジがいる!!!

あああああ


これはもう贔屓にするしかない、しかしさすがに☆3のままでは戦線に出す気になれないので重ね狙いでもう10連したけどしっかり撃沈した ナントカの書も無い

(ちなみに1回目↓)


その他進行状況

  • メイン20章までクリア
    • 時層回廊で、アイテム集めて作れる装備全部作ってからボス行こうと思ってたのに、「この先で大いなる試練が待つ」でうっかり「はい」押した上なぜかサブパーティで勝ってしまう痛恨のミス
  • 外伝3つ進行中
  • ヒクイドリに1回勝つ
  • アルドとエイミとヘレナを☆4にする(今まで放置してたともいう)