アナザーエデン #24 一周年

マユの夢意識で5回連続Fear出た そんなことよりサキちゃんの天上げてください


一周年見据えての無償石貯めに特に意味がなかった事実に若干落胆しつつ「じゃあもう使っちまえ」と30連。

特にほしいキャラがいるわけでないので直近の3種類を一度ずつ。

まずはこれ。マリエル嬢は超ビギナーズラックが発動した初めての10連で来てくれたので欲しいとすればシャロンさんだけですが。

酷い。

せめてシエルは来なよ。


次次!

レンリさん可愛い

だからせめてシエルは(ry

ソイラCCの分だけ幾分マシという風潮


最後。

うちの時空で天冥値圧倒的トップを独走しているのがトゥーヴァさんなので、なんか今回も来てくれる気がする。私がリリアナ好きだから呼び水になっているのだろうか



ほらね!

☆3.5のツーペア


何だこれ

なんか割と面白そうな技持ってたのでちまちまレベル上げます

お金払ってまで欲しい☆5キャラがいるかと考えたら別にいなかったので確定で一人選べる奴はスルーで 私の目標はガリユ入手だったから今となっては熱心にパーティ強化する理由もないのだ、すまんな