淡々とアカセカ #17 火属性ステップアップガチャ

羽目的 3/9ステップ


【風属性の敵に挑戦・極級】

火ガチャのクエストなのに敵が耐火バフ使う(※)ってどういうこと? と思いつつ助っ人夜話ヤタさん連れて上級行ったらまーまー時間かかったので、極級は風パで挑戦

どっちにしても時間かかることには変わらなかったがどうにかノーコンティニュークリア。ボスの累積攻撃は8回喰らった。

火属性の回復役は我が君明智(と出会い業平)しかいないので風でよかったと思う 自分が貸し出し助っ人を誰にしておくかは悩みどころ

※当時の流れ:設定ミスで「火以外に耐性」となるべき敵スキルが「風以外に耐性」となっている→当日夜、修正。この時点ではお知らせなし→さらに数時間後、修正のお知らせと詫び石配布