LOST SHADOW

「日の光の下で生きられなくなった人間の世界で、人をこんな体質にした神のもとを目指すことにした男の物語」みたいな設定のパズル 日に当たると燃えちゃうらしい

ステージ内の仕掛けを色々動かして影を作り主人公をゴールまで誘導する

無闇に難しすぎず適度に悩まされるちょうど良い難易度で面白かった ゲーム内にスクショ機能が付いてるけど保存されている気配がない

最終面は正解ルートを覚えるのが困難すぎてメモ取らないと☆3クリアできなかった

今あるのは6問だけで続きはカミングスーンになってるけど、追加問題は有料でもいいんじゃないかなーこういうのは1問作るのも大変だろうし、と思う程度には気に入った

Lost Shadow を入手 - Microsoft Store ja-JP