Cadria Item Shop #4

現状

  • すべての素材が開放状態になったものの、ストックを置くスペースがないため店舗拡張のための資金稼ぎ中
  • 新Adventureゾーンを開放したいものの、資金が足りない
  • 町施設のレベルアップを行いたいものの、資金が足りない
    • 要するにこのゲームはとにかく金が足りない
      • ダイヤは割と溜まりやすいので適宜使っていくのも重要かもしれない
  • Faction OrderとFaction Warは時間がかかりすぎてとてもこなせないので超暇な時以外は完全スルー
  • Crafting Tableのレベルアップが追い付かないけど必要素材が基本的にデイリータスクでしか手に入らないのでこつこつやるしかない
  • ギルドは入ってません 中国語なんかわかんないし