にゃんこ大戦争 R#2

日本編一章クリア

基本キャラオンリーで普通に お宝も全国銅以上をコンプ 金は泥率アップの時に集めればいいや


チビガウ欲しさにケリ姫コラボガチャをレアチケでちょっと回す

結果:剣士×1、ウシ姫×1、ひな×1、ユーリンチー×1

……何でピンポイントで外すんですかね? まぁいいけど当分黒い敵に会うこともないだろうし


眠れるケリの美女入手(たぶん初級ステージ3回目くらいでドロップ メモってなかった)

ケリ姫参上!上級28回目でネコひめドロップ


特別非常事態宣言発令中3回目でちびシンジドロップ

アスカが乗ってるんだよ!初級3回目でネコキリン初号機ドロップ

すぐ落ちてありがたい 日本編クリアを優先したいのでコラボステージはこれでおしまい 基本キャラ以外は必要になるまでレベル上げずに置こうと思ってたけどミッションがあったのでシンジくんは第2形態にした


【基本キャラ育成状況】

  • ネコビルダーlv10+3
  • ネコカベlv10+1
  • 勇者ネコlv10+2
  • 美脚ネコlv10+1
  • ネコキリンlv10
  • ネコUFOlv10+1
  • ネコクジラlv10+1
  • ネコドラゴンlv10+1
  • ネコダラボッチlv10

【最近の入手キャラ】

  • マメマメにゃんこ
  • ネコフラワー
  • ウシ姫
  • 眠れるケリの美女
  • ケリ姫
  • ネコひめ
  • もねこ
  • 剣士
  • ウシ姫
  • ひな
  • ユーリンチー
  • ちびシンジ
  • ネコキリン初号機