うさぎがかわいすぎてつらい

超よくある画面タップしてコイン集めてガチャってキャラ増やして……みたいなゲーム性はない可愛いだけのゲーム ウサギ可愛い

金コインのガチャで当日のピックアップウサギを入手したらその日はもう回さない 最高レアを集めきった後のことはそのとき考える

銀コインは強化にしか使わない 施設レベルは貯蓄上限との兼ね合い考えてほどほどに上げる ウサギレベルはがしがし上げても無駄にはならないたぶん

クマにしか見えないけどこういうウサギは実在してるんですかね

これはネコっぽいウサギではなくネコ 2枚目の画像の右下のはイヌ

広告見ると金コイン貰えるけど、長さによって獲得量が違うところがよろしい

レビュー促す画面を一度開くと閉じられなくなるのはよろしくない スマイルマークのアイコンが現れたらタップしてはいけない


そのうち飽きるとは思うけどせっかくリリース日にプレイし始めたことだししばらくは癒されておきます

‎「うさぎがかわいすぎてつらい」をApp Storeで