ファンタジーファーム #2

ランクは上がるものの箱庭開発はあまり出来てない リソースと時間がたっぷりないと厳しい

ダイヤ5000個溜まったのでペットガチャ11連回してみる

偏り……!

で、Dランクペット2体をレベル30にして初の合成

ランクアップって属性引き継がないのかい

11連してから思ったけどこのペット、アプリ閉じてる間に働いてくれるでもなく「ランク高いのがいたらちょっと便利」程度の存在なので別に頑張って集める必要もないと思う 今いるやつと配布ガチャ券で引いたペットのランク上げを頑張れればいいかな

それよりはスロット増設とかにダイヤ使ったほうがいい

デコポイントを増やすためには入手したデコアイテムは出来るだけ多く配置したほうがいい&部屋のデコアイテムは無料ガチャで毎日増え続けるため、段々部屋のレイアウトどころじゃなくなるのは残念至極 部屋の配置スペースがなくなったとき入れ替え候補の家具探すためにデコポイント調べるのも面倒だし 似たようなシステムの別ゲーではもうちょっと自由に箱庭づくり出来てたんだけどな いささかバランスに問題があるのではなかろうか

あと、公式ツイッターはもうちょっと色々アピール頑張ってほしい アプリ内お知らせちゃんと読み込めないこと多いし、生産イベントやってたの終了間際まで気付かなかった