にゃんこ大戦争 R#8

ネコカベがゴムネコ
ネコUFOが天空のネコ
ネコクジラがネコ島

基本キャラ全員第3形態に


もっの凄く時間かかったけど猪鹿鳥クリア

編成 数字はレベル

ネコボン、スニャイパー使用

  1. 開幕狂カベ出してトリを止めておく
  2. ナカイくんが出てきたら狂カベ・ネコとジャラミ生産 お金が減りすぎない範囲で脚、ドラゴン、ヴァルも出撃
  3. イノシャシが出たら全力生産
  4. イノシャシ倒したら2に戻る 赤顔出たら壁3枚とファイター出してたけど無くても大丈夫かもしれない 以下繰り返し

ムート(第2形態)とかは攻撃発動が遅すぎて殴る前にトリに消されるのでヴァル様に頑張ってもらうしかなかった バスタブ外してファイター→暗黒のガチャキャラ無し編成でも行けたかもしれないけど二度とやりたくない

狂ウシと狂フィッシュで敗北。まともな量産範囲攻撃(ジェンヌ)いないと勝てる気がしない 狂ウシは天空と狂トリ入手した今なら行けるかもしれないが


療術士進化への道 超激ムズクリア→療術士開眼ドロップ
壁出し技術を問われるステージであった

にゃんぷきんがあまりに落ちないのでついかっとなってトレジャーレーダーを使う ネコボン使わないと最終面安定して勝てなかったし


極ネコ祭ガチャをレアチケで回す
たけうまねこ+1、亡者探偵ヴィグラー

何か来た けど今のところ使い方がわからない ゾンビステージとか行くことになったら考える


メルクストーリアガチャをレアチケで回す
ノノ

一発当たりキター! ケリ姫のときレアでチビガウだけ引けなかったからどうしても欲しかったの……ありがとうありがとう


【基本キャラ育成状況】

  • ネコモヒカンlv20+13
  • ゴムネコlv20+12
  • 暗黒ネコlv20+17
  • ムキあしネコlv20+12
  • ネコライオンlv20+19
  • 天空のネコlv20+10
  • ネコ島lv20+12
  • ネコキングドラゴンlv20+13
  • ネコジャラミlv20+12

【最近の追加キャラ】

  • 亡者探偵ヴィグラー
  • 狂乱のネコノトリ
  • ノノ
  • 療術士
  • メルク
  • ティティ
  • にゃんぷきん