うちの猫は隠れん坊が上手すぎる2

一言で言うと脱出ゲーム付きのねこあつめ。かわいい。

脱出ゲーム(目的は脱出ではないが)クリアして集めたポイントで猫グッズを買って部屋に配置するとネコがやってくる

ネコ収集も脱出ゲームも広告見ることでかなり楽にプレイできる ので既存全ステージクリアしてネコもコンプしてしまった

新ステージ追加を待ってる気もないので満足してプレイ終了

脱出失敗シーンを集める要素もあるけど、どのステージで収集可能なのかがヒント見てもわからないので面倒くさい

ページ切り替えただけで広告が出ることがあるのはちょっと鬱陶しい


うちの猫は隠れん坊が上手すぎる2 - App Store