Pocket World 3D #2

アプデで日本語ローカライズ&正しい位置にドラッグしたときにパーツが光るようになってやりやすくなった

ARカメラオフにするといちいち警告出るようになったのはいただけない

「広告再生でアンロックされる」ステージがあるのに、フリーのステージ開いたときにも広告流れることがあるのはおかしな話だと思う

あと、ダイヤ貰えるアチーヴメントに「ヒント広告を○回再生する」っていうのがあるけど、ヒントが必要になるような難易度じゃないのにいちいち動画見てたらテンポ悪くて仕方ない ヒント関係なく広告を再生した回数でカウントしてくれたらいいのだが

昭和の日本セットはコインで全部解放した 看板とかの日本語はちょいちょい変だけど素敵