トロとパズル #8 正月準備イベント

30分無限ハートの時間内でイベント終わらせてやったぞ

今回はアイテムちょっと使った コインは使ってない


初イベントが11月で、その時点で数か月先までのイベントは用意してたと思うんだけど、それを運営が言わないのには理由があるのだろうか 運営の企画力がアレなのはもうばれてるんだから「今回は専用ステージの用意が間に合いませんが現在準備中のイベントでは皆様の声を参考に……」とかなんとか言っちゃったほうが「ならしょうがないね」って収まりそうなものなのに、黙ってさも当然のように同じ形式のイベントを連発するから「この運営はユーザーの声を聞く気がない」って印象になる

本当にユーザーの声を聞く気がなくてイベント形式がずっとこのままの場合はガチで救いようがないからそれは今は考えない