すごろくの難易度はおかしい 【アトクエ】

アトリエクエストボード ロロナ ミラクルバスケット

【最近の成果物】

  1. ミラクルバスケット ロロナ 装飾品 S ●●● 特性:毒炎の力/採取力+5
  2. 倍速手袋 イクセル 装飾品 S ●●● 特性:全能力強化/採取力+5

このゲーム、まずはイクロロ(採取力高い組)をとにかく強化するのが効率プレイのコツだと思う。今頃気付いても遅い。

【すごろくクエスト】

は、ムリゲー過ぎて投げ出し気味です。クートト&エスティでゴールまでは辿りつけても、トトリとエスティの育成追いついてません組ではゴール地点のボスに勝てない。二人とも装備の調合が面倒なんじゃー……あ、だからガチャを引いてね☆ って事か。

「○マス以内の好きな数進む」系の装飾品があればかなり楽だと思うんですが、私の手元にあるのはロロナの浮いてるじゅうたん(2マス以内進む)だけでした。2マスて。

イクリオフラグ……だと……

【エスティの交友値がマックスになった】

A~SSランク装備のレシピ入手しました。トトリ同様、基本的に調合素材集めが面倒くさい。素の能力が強いんで、ジオさんとともにボス戦闘要員として活躍してほしいんですけどねー。

【強化GPガチャ10回】

  1. コバルトベリー 品質44 特性:経験値アップLv1
  2. カタ巻き貝 品質3 特性:炎耐性Lv1
  3. 竜のつの 品質58 特性:特性枠+1
  4. シルケス 品質1 特性:炎耐性Lv1
  5. アクアブロンズ 品質20 特性:特性枠+1
  6. アクアブロンズ 品質43 特性:特性枠+1
  7. タンビーシュ 品質7 特性:経験値アップLv2
  8. ジュエルビーンズ 品質52 特性:なし
  9. サンライト 品質45 特性:ダメージ還元Lv1
  10. ヴェルベティス 品質31 特性:防御力+2/HP+3