ところでうちのホムは妹です【アトクエ】

アトリエクエストボード クーデリア ドリームバレット

【最近の成果】

  • ドリームバレット クーデリア 武器 SS ●●● 特性:HP吸収/攻撃強化/技威力20%+
  • ロロナがベテラン錬金術士Lv1に昇級

よしゃーーー スリープスペシャル++きたーーー

アトリエクエストボード クーデリア スリープスペシャル++

くーちゃんかわいいよくーちゃん。

 

しかし、長年数月来の目標を達成した矢先、まさかの【プラス装備】登場。そのうちクーデリアのプラス装備も出そうですが、スリープスペシャルの「絵」が好きな私としては非常に悩ましい。プラス版のイラストがもっとかわいければいいけど……せっかく作ったのに……ぶつぶつ……。

まだプラス装備のレシピ入手してないけど、作る際は特性に超☆こだわりたい。

 

【キャラクターボイス】

CV、「ロロナだけオフ」とか出来ませんかねぇ。ロロナの声聞いてるとあまりに阿呆っぽくて脱力感が酷い。

 

【メルルイベント】

最終クエスト手前までクリア済み、現状ロロナ中心にパーティ強化中。弱いんですよね、うちのロロナ。キャラ指定クエストが出来たことで、バランスよいキャラ強化が必要になってしまった。スケさんとか超久しぶりに使いましたわ。

 

【高級GPガチャ10回】

  1. コバルトベリー 品質10 特性:回復力増加Lv1
  2. コバルトベリー 品質7 特性:なし
  3. カタ巻き貝 品質19 特性:なし
  4. 魔獣の革 品質10 特性:攻撃力+2
  5. 竜のつの 品質51 特性:高値Lv1
  6. シュテルメタル 品質24 特性:なし
  7. ポリーウール 品質41 特性:防御力+4
  8. ウィスプストーン 品質7 特性:なし
  9. アクアブロンズ 品質26 特性:なし
  10. 三色ベリー 品質37 特性:ターン延長+2

これはひどい。