【今週のシムタウン】レッドカーペットのシンボルがイカにしか見えない

The Simsフリープレイ ノーザングレイト城

イカ王朝。

3週間位かけてようやくアーチェリーコンプリートしまして、道化師プレイ中。現在3段目(タンバリン)までクリア済み。

The Simsフリープレイ 道化師

モデルホビーは2周目まで終わりました。あと1セットくらいいけそう? オールコンプはむりげー。

The Simsフリープレイ パジャマ

ちまちました家しかデザインできない私にしてはがんばって造ったお家。

The Simsフリープレイ 家

ちまちました家代表(9×9)

The Simsフリープレイ 家 (2)

フェアリー飼いはじめました

The Simsフリープレイ フェアリー