すごろくなんて二度とやりたくない【アトクエ】

アトリエクエストボード エスティ デモンファング

最近の成果物

  • デモンファング エスティ S武器 ●● 特性:動物特攻/ダメージ還元Lv1/特性枠+1

B~Sの双剣シリーズのほうが使い勝手が良い

エスティさんをもう少し育てたら、次のイベント用に錬金術3人娘を強化予定。みんな弱いんだ、これが……

リオネラ物語

特に苦戦もせず9/10面までクリア済み。最終クエストはもう少し強化してからぎりぎりにチャレンジ予定。パーティはたぶんクーリオ&エスティ。ボーナスを放置していたことに今気がついた

帰ってきたすごろくクエスト

で、出たー! 私の大嫌いなすごろくクエスト!
前回リタイアした面に再度挑戦してみたところ、案の定あっさり失敗した。やはりこのイベントの難易度はおかしい。やらなきゃよかった。わたしの30LPかえして><

高級GPガチャ10回

  1. コバルトベリー 品質39 特性:大成功確率上昇Lv1
  2. シルケス 品質44 特性:経験値アップLv1
  3. モフコット 品質15 特性:経験値アップLv3
  4. ペンデローク 品質47 特性:なし
  5. アクアブロンズ 品質8 特性:特性枠+1
  6. アクアブロンズ 品質4 特性:なし
  7. タンビーシュ 品質31 特性:なし
  8. ジュエルビーンズ 品質52 特性:ターン延長+1
  9. 湖底の溜まり 品質60 特性:特性枠+1/高値Lv1
  10. サンライト 品質33 特性:なし