そもそもスケさんの使い方がよくわからない【アトクエ】

アトリエクエストボード ロロナ ミラクルバスケット+

最近の成果物

  1. 友情のペンダント クーデリア 装飾品 S(A-SS) 特性:攻撃力+6/スロウ付与/全能力+2
  2. ミラクルバスケット+ ロロナ プラス装飾品 S(B-S) 特性:毒炎の力/採取力+5
  3. 輝く絹の服+ ロロナ プラス防具 S(B-S) 特性:防御強化/HP大増量
  4. レシピ集:星降る夜の調べ 購入

クーデリアにはずっとダンベルを持たせていたのですが、ボス戦などの高難易度バトルクエストに於いては「豪腕<スキルパサー」だろうということで、遅ればせながらペンダントの作成を始めました。使ってみたけどすごい便利。やはりくーちゃんは素敵です。

プラス装備二つは調合したわけではなく、イベントで入手したものを手持ちの通常装備で強化しただけ。

ロロナの新武器レシピを入手はしましたが、くーちゃんのSSS装備が出たらそちら優先したいので後回し。イクセくんの依頼も全然こなしてません。

大討伐キャンペーン3 後半戦

先週の段階では上級1面までクリア済み。
それから一週間で、初級・中級追加分すべて&上級3面までクリア。
上級4面(キャラ指定ジオステルク)も一応挑戦しましたが、ステルクの育成優先順位が低く全然育ってないのであっさりやられました。

上級4面はステルク強化してから再チャレンジ予定。
あと、上級2面(キャラ指定:リオメル)のボーナス報酬が欲しいので、リオネラの武器レベルあげてこっちも再挑戦予定。メルルがアイテム使えたらたぶん余裕なのだが。
上級5面以降は1回挑戦して無理だったら放置します。