月イベントキャラの開眼やってるけど【にゃんこ大戦争初級者プレイ記】

ねこ乙女が開眼したら対赤のジャラミになるのだろうか。それいいなぁ、そうならないかなぁ。


未来編2章月で敗北。ブタが出てくる前にヴァルを倒す必要がありそう。ムキ脚がほしい。浮遊大陸までのお宝は全て金になりました


月イベントオールスターズ全部クリア。スペシャルは対黒で余裕、ウルトラは一番難しかった。ミラクルはあんま印象ないけど少佐でどうにかこうにか、ワンダフルは壁出し失敗すると危なくなるのでニャンピュータ使って回してた。経験値は今度のダークヒーローズ確定で入手予定の超激のために取ってあります。


レアチケ3枚で超ネコ祭ガチャを回す。限定激レアがほしい。

結果:ネコリンゴ(2回目)、ネコ泥棒(4回目)、ネコ僧侶(2回目)

シュン。


開眼の鬼である超激ムズクリア。やってたことは激ムズと同じ。


雛壇の戦士達☆3までクリア。ゴリ押しでいけた。ひなにゃんこは明日も楽しい雛祭☆2で入手。


狂乱ボッチをLvMaxにしたので使ってみたけど、攻撃頻度のせいで殴る前に倒されることが多い。相手も攻撃が遅い場合は使えるかもしれないけど、基本的にはジャラミ(まだ+15くらい)で良さげか。