やることが多すぎる【にゃんこ大戦争初級者プレイ記】

とりあえずマタタビは放置

あと、そろそろ「初級者」で押し通すのは無理が出てきた気がする


大狂乱のネコモヒカン入手。

狂ネコ20、モヒカン20+11、ちびビルダー20+2、狂カベ20、ネゴルゴ13、城ドラ剣士1、ウルルン30、メガロディーテ30、クビランパサラン18、アシランパサラン25

ニャンピュータ、スニャイパー使用

  1. 開幕アイテムオフ
  2. 狂カベ5,6枚で前線維持しながら財布マックスに ついでにネゴルゴも溜めとく
  3. お金貯まったらニャンピュスニャオンで以後放置
  4. メガロが城殴ってクリア

ルガコンビがいい仕事してた。最初ジャラミとか入れてたけどニャンピュで金欠になりやすいのでやめました


大狂乱のゴムネコ入手。

狂モヒカン20、狂カベ20、モヒカン20+12、ゴムネコ20+18、チビガウガウ30、かさじぞう30、バスたぶ30、クビランパサラン18、ウルルン30、メガロディーテ30

ネコボン、ニャンピュータ、スニャイパー使用

  1. 開幕ニャンピュオフ
  2. 黒ゴリラを壁と地蔵で処理
  3. お金が貯まったらメガロを中心に地蔵以外を出す
  4. ゴリラが出てきたらニャンピュオン
  5. ゴリラを倒したらニャンピュオフ、以下繰り返し
  6. 3体溜まったメガロが城を削って終了

こっちは一発クリア。取り巻きが多いのでスニャはいらなかった気がしなくもなくも。


大狂乱バトルはやってません。無理そうだったのと、逆カバを優先したため