ネコ乙女の第三形態を見て初めて【にゃんこ大戦争初級者プレイ記】

第二形態の元ネタに気づいた。モトコ→サヲリだと身長は縮んでると思うの


ミラクル記念にハヤブサを連れて行ったのだが、うっかり第二形態になっていて偉い目にあった。狂クジラが入ってなかったらどうなってたことやら。今週は基本的に月イベントオールスターズを回してたけど、ウルトラは嫌いなのでやってません。前回どうやってクリアしたのかわからない。。。


勇者ネコが暗黒ネコに進化。これで基本キャラ第三形態をコンプリート。ちなみにこの時点での各キャラのプラス値は

  • モヒカン+12
  • ゴム+19
  • 暗黒+10
  • ムキあし+12
  • ライオン+23
  • 天空+21
  • 島+20
  • キンドラ+11
  • ジャラミ+22

ジャラミが育ってるのはありがたい。脚がんばれ。


ネコ乙女進化への道 超激ムズクリア。3月までの月キャラ開眼に比べたら異様に簡単だった


大狂乱ウシが簡単だと小耳に挟んだのでやってみたけど無理だった。この調子だと以降の大狂乱は手も足も出なそうです


にゃんこ図鑑の絞り込みがレア度以外機能してない。効果音が消えた(設定確認済)。ばぐばぐ。