Minion Forest #18 この子アルパカだと思ってたらラマだったらしい

Minion Forest

サマーイベント無事完了


サマーイベント3つ目

この「ストレージ40以上のミニオンでミニオンパズル」とかいうクエストで「40のミニオンなんかいねーよ」となったのですが

Minon Forest Summer Minnion Event

慌てて傘もちのラマヒーローを作って事なきを得ました。クッキーとっておいて本当によかった

Minion Forest Enchanted Darloo

ダイヤは使わずに終えられたよ

Minon Forest Sweetie Summer Look

Minion Forest Sweetie Summer Look


フクロウさんコンプ

Minon Forest Boowoo's Collection Complete


☆5レベル30達成

Minion Forest Seepo Maximum Stats

Minon Forest Pong Maximum Stats


Quest "The Supernaturals!" (1/4)

「Upgrade the Supernatural's any Skill Level」

スーパーナチュラルのスキルレベルを上げなさい(説明:Moo、Dreamee、またはSkypoのレベルを上げる) ってクエスト、対象の3体全部☆5Lv30になってるのにスキップされないのは設定ミスなのだろうか このゲームまだWikiが作られてなさそうなので情報が見つからないのです

次のアップデートで修正されなかったら問い合わせして、対応が捗捗しくなかったらダイヤスキップかなあ。別に6個くらい使ってもいいんだけどさあ。

追記:問い合わせして修正していただきました→#20

Minion Forest The Supernaturals Quest


前週長らく行方不明になっていたフレンドは無事みんな帰還した

Minion Forest


フレンド申請は空きがあればお受けします。空きが無くても長らくプレイしてないっぽいアカウントと入れ替える形で対応します。フレンド全員活発だったらごめんなさい。アバター名は過去のスクショから探してください