Minion Forest #19 しばらくイベント来ないでほしい

Minion Forest Autumn Items


「ごめん! サマーイベントの『ストレージ40以上』は『20以上』の間違いだった! イベント期間延長するね!」から間髪入れずの「オータムイベント始まるよ!」は草

ダイヤ使わずストレージ40ヒーロー作ってとっとと夏イベント終わらせた私には関係ないのですが、ちょっと酷いな。


秋イベントもとっとと終わらせて称号入手

Minion Forest Moon Legend Title

月ウサギ(あるいは月餅)もコンプ。

Minion Forest Mocha's Collection Complete

しかし、イベント終わってミニオンコンプしたところでヒーローをLvマックスにするために専用素材がどれだけ必要なのかわからずAutumn Parkの周回をやめられないのはイベントの欠陥ではないだろうか


Lv60になったので報酬入手

Minion Forest Lv 60 Gift SET

タマゴの中身は、はい持ってる!

Minion Forest Lv 60 Egg

ギフトのスペシャルエッグからダブりが出たの初めてで少々がっかりした


天使なブタさん傘なし/あり両コンプ

Minion Forest Bonbon Dondon Complete

貴重なヒーラー Miricaキャラはコンプしやすいしスキル4つあって強いから好き 異常に成長速度の遅いユニコーンなんかより先に集めるべき