アナザーエデン #4

ここ一週間くらいの出来事

  • メイン13章までクリア
  • ↑この後解放されたサブクエと可能なキャラクエ全部先に片づける
    • マリエル嬢のクエストが猫まみれで幸せだった
    • ラクレアさんの仇のドラゴン種が恐竜にしか見えな(ry
  • ディアドラの外伝進行。魔力を35000集めるとかいうタスクで足踏み(うろうろしてるデカ物をたまに殴りに行く)
  • 竜宮外伝進行。釣りが始まる。思い込みの激しい人が嫌いなのでシーラ見てると割と不愉快である 早く終わらせたい
  • アザミに2回勝つ
  • アナザーダンジョンの幻璃境とかいうところに行ったら50万Git手に入って金欠が解消する
  • 20連回すが☆5は来ない

ガリユ欲しいんだけどどれくらい強くなればいいのです?