Township #1

結局Township始めちゃった

前にもプレイしたことあるので注意点はわかっている(個人の感想です)

  • 基本金欠
  • 納屋のスペースはすぐ足りなくなるので製品の作り置きはしない でも農場の動物たちは常に満腹か食ってるかどっちかの状態にしておく 空いた畑には小麦植えとく
  • ヘリ依頼<列車(飛行機)
  • 緑のキャッシュは工場アップグレード(箱増やすとか)に使う
  • ほかのプレイヤーの手助けは積極的に行う
  • 農業施設・工場、特殊施設>家・公共施設
    • 建設できる農工業施設がなくなるまでは人口増やさない 土地も不要なら広げない

あと特に意味もなく今回決めているのは「元あった建物や地形をなるべく変えずに新しい建物を建てる」ことです Win版だから一日ちょっとずつしか進みそうもない

見覚えのある執事と犬がいた