アナザーエデン #20 イスカは持ってない

このように、トゥーヴァ出して一発殴れば終わりって状況だったら他全員引っ込めてMP回復させればいいってことに最近ようやく気が付きました

トゥーヴァさんセルフ回復してくれるから便利

  • 魔獣城周回ひとまず終了
  • ミグランス王宮で詩篇回収中
    • ツブラの玉十分持ってるけど、ここまで来たら使わずに行きたい
  • ミグランス城(ノーマル)でレベル上げ兼アルドくん天上げ(上がったとは言ってない)

10連

どぼん。

サキさん可愛いけど☆4絵が大人しすぎるのでいつか何か来るんかなとは予想してたけど思ったより早かった >明日のアップデート予定を見て

安済さんのサキボイス可愛いから割とどきどきしている