パズル遅解き 美術館

パズル早解き選手権 [nikoli.com]第277回美術館(優勝タイム12分17秒)

はじめて美術館のアゼンレベルクリアしたよー

いやあ色んな手筋を学んだ 四角く配置された4つの数字が互いに影響するところとか、大きな問題じゃないと見られないですね


nikoli.comに載ってるパズルの得手不得手レベル

スリザーリンク→頑張ればたいへんが解ける

ぬりかべ→頑張ればアゼンが解けることもあるけどあんま好きじゃない

へやわけ→同上

美術館→頑張ったらアゼンが解けた

ひとりにしてくれ→頑張ればたいへんが解ける

ましゅ→アゼン上級タイム

四角に切れ→頑張ればアゼン解ける

橋をかけろ→同上

ナンバーリンク→スーパージャイアント解ける

ヤジリン→頑張ればアゼン解ける

シャカシャカ→アゼン解ける

さとがえり→あんまやったことないけどアゼン解けた

のりのり→同上

カックロ→本誌の1番の問題しか解けない

数独→頑張ればたいへんが解ける

波及効果→頑張ったらアゼンが解けた


ナンリンと難しい推理パズルとオモパが好きです 算数(≠数学)嫌いなんでカックロ無理です