淡々とアカセカ #7 復刻『誰がために黄泉をゆく』イベ

☆5ヤマトタケル 5枚
☆5ヤタガラス 5枚
☆4オモイカネ 10枚+

(↑残りのヤタガラスはプレゼントボックスの中)

本当は復刻の二人は5枚取りで終わらせるつもりだったのだが、なぜか周回二の鍛錬係が一向に落ちず(コンプ報酬のため)ずーっと周回していたらオモイカネドロップしまくって10人集まったので両完凸残すことにした


こんな状況に初遭遇したので思わず撮ってしまったスクショ オロチが陰陽揃ってれば完璧だったんだけど 中3名のランクもポイント高い


前の徳川イベのときは10人程度だった寄合所の人数が気付けば19人まで増えていた この間に何があったのか
しかし、人によって重要度が大幅に違う復刻を、寄合所ptと忘れ花の併設ってかたちで開催するのはどうなのかな。寄合メンバーの構成によっては「忘れ花優先したいけどpt取らなきゃ……」って人も出てくるよね


黄泉ニニギを急遽陰陽両覚醒させたせいか気付いたらお神酒が底を尽きかけていたのでイベ休み期間は全曜日クエの月と土日を順繰りに周回します 連なり? 知らんな