Cadria Item Shop

鍛冶屋シミュレーション

アイテム作って金策して工匠とか冒険者を雇ったり行ける場所増やしたりすることでまた作れるアイテムが増えて……の繰り返し

英語のやり取りは基本的に読み飛ばしていいけど赤字が出て来たときはちゃんと読まないとクエスト達成方法がわからないこともある

猫が喋る。

クエスト進行には大分お金がかかることが多いので、ひたすらアイテム製作、フィーバーを繰り返して金策、貯蓄に余裕が出来て気が向いたらクエストも進める……ってやり方だとかなりまったりプレイできる。客が来たとき代わりのアイテムをオススメして不用品を売り払えるのが良い。デイリータスクは(今のところ)すぐ完了できるものばかりで時間に追われることもほとんどないし、久々に長く続けられるかも知れない。

拡大したらなんかいた


Steam:Cadria Item Shop