うさぎLIFE ~もぐもぐパズル~

うさぎがかわいいゲームにシリーズがあることに気付いてついインストールしてしまった

超よくあるマッチ3パズル。ステージクリアして星を集めると上述のうさぎがかわいい(だけの)ゲームにつながるストーリーが読めたりする。クリアしたときはライフ(にんじん)減らない。

手数制限に加えてキャラクターとの対戦要素(時間制限)があるけど蛇足感。ただでさえ果物の色系統が似てて盤面把握がしづらいんだからゆっくり考えさせてほしい。

勝利時にもらえるコインを貯めて云々って現れた貯金箱、いっぱいまで貯まったから見てみたら

開けるのに金取るんかい。

まあこの手の本当によくあるゲームは可愛いが正義

にゃんパズルやりたいなぁ……DeNAさんあのキャラでまた何かやってくれませんかね……LINEスタンプは売ってるけど私のすきな黒猫シスターズがどこにもいないし……


‎「うさぎLIFE ~もぐもぐパズル~」をApp Storeで