にゃんこ大戦争 R#12

我を忘れた猫クリア

タコつぼが消えた直後に波動が来ないことを祈るゲー 立ち回りの工夫は特に無し ジェンヌで金欠にならないように気をつけるだけ

ネコボン、スニャイパー使用
もう一回やるならノノ→適当なアタッカー(狂ドラゴンあたり?)に入れ替え


超選抜祭 レアチケで追加

ネコサーファー、ネコシャーマン+2、ネコ探査機+3、ネコスイマー

通常ガチャ産の有用な激レアは大体揃ったっぽい


未来編2章月クリア

初回は波動ブタが出てくるまで城殴らない作戦で行ったがタコツボいるし思ったより早くヴァル倒せそうだったので二度目以降は普通にやって採点報酬1個目はもらえた 金のお宝もコンプ


キモフェスクリア

波動ストッパーがいるだけでえらいヌルゲーに

ネコボン使用


 勤労感謝スペシャル!☆4までクリア

なかなかエステが来なかったので今回が初の制限ステージ挑戦だったけど結構面白い


超ネコ祭ガチャをレアチケで

ネコバーベル+1、サイキックネコ+3、ネコ武闘家


狂戦士クリア 狂乱コンプリート

壁出しつつムートすぐ出す マップ中央くらいまで敵が迫ってきたあたりでニャンピュオン→終了 金欠とか出撃制限に備えて狂カベをタップするくらいはしてた

ネコボン、ニャンピュータ、スニャイパー使用

この後ダメもとで大狂乱ネコ行ったら案の定負けた 当面はレジェンド優先でウルルン取りに行きます


【基本キャラ育成状況】

  • ネコモヒカンlv20+17
  • ゴムネコlv20+18
  • 暗黒ネコlv20+25
  • ムキあしネコlv20+21
  • ネコライオンlv20+30
  • 天空のネコlv20+19
  • ネコ島lv20+19
  • ネコキングドラゴンlv20+21
  • ネコジャラミlv20+23

【最近の追加キャラ】

  • 狂乱の巨神ネコ
  • ネコサーファー
  • ネコスイマー
  • ネコブ・ロンズ
  • 狂乱のキモネコ
  • ネコ武闘家
  • 狂乱のバトルネコ