にゃんこ大戦争 R#15

超ネコ祭ガチャをレアチケで回す

オタネコ、ネコ魔剣士、ネコ探査機、ねこガンマン、ネコ魔女


日本編2章/3章ゾンビステージクリア

未来編2章終わってからやっと始めた 1章だけあんまりゾンビ来なくて終わってない 未来編のゾンビは手つかず 対ゾンビキャラを育ててない


ギガントゼウス11連確定を回す

ネコジャンパー、泉のネコ女神、ネコシャーマン、ネコスケート、ネコシャーマン、ねこロッカー、ねこ陰陽師、ネコマタドール、サイキックネコ、ネコザイル、時空神クロノス

メガロ目当てで回したら別の強そうな神様が来た

というわけで……


未来編3章月クリア

ニャンピュ使用/ここまでのお宝は城体力とにゃんこ砲攻撃力以外Max

(ドラゴンは狂乱じゃないほうにするつもりだったのに間違えた)
ニャンピュいらなかった クロノス様強い 時よ止まれを喰らった敵に幸村様が殴りかかる戦法で3章終盤はだいたい片付いた ガメちゃんは守護神最後の砦 当たり超激って強い

宇宙編行く前に採点報酬回収がてらXP貯めてボルトとか育てたいところ


【基本キャラ育成状況】

  • ネコモヒカンlv20+24
  • ゴムネコlv20+23
  • 暗黒ネコlv20+30
  • ムキあしネコlv20+30
  • ネコライオンlv20+30
  • 天空のネコlv20+28
  • ネコ島lv20+29
  • ネコキングドラゴンlv20+30
  • ネコジャラミlv20+28

【最近の追加キャラ】

  • 歌謡にゃんこ
  • カラクリにゃんこ
  • にゃんこ成人
  • ちびネコフィッシュ
  • 泉のネコ女神
  • 時空神クロノス