にゃんこ大戦争 R#16 大狂乱フィッシュ

おかめはちもくネコ欲しさにメタルバスターズをレアチケで回す

大掃除ねねこ、ネコスケート、大掃除ねねこ、金ネコ、ネコ探査機、ねこ陰陽師、ブリキネコ、ネコマタドール、夏色ねねこ、ねこ人魚、ネコマタドール、ねこ陰陽師、ネコ車輪、海王神ポセイドン、ねこガンマン、ネコアーチャー、イースターねねこ、ネコバサミ、ネコトースター、にゃんこ城Mini、ネコシャーマン、ねこ占い師、ブリキネコ、ねこロッカー

来ない。


日本編1章ゾンビステージクリア 日本編のゾンビステージはすべて終了 未来編はずっと無視してたけどそろそろ挑戦したい


おかめ欲しさにエアバスターズをレアチケで回す

ネコ車輪、ネコボクサー、サイキックネコ、金ネコ、ねこ占い師、ねこガンマン、ねこファイター、ネコボクサー、ねこ陰陽師

来ない……


赤いきつねの聖者10回目でコニャンダム入手(トレジャーレーダー使用) ミッションがレジェンド10回の週だったので9回目まではレーダー無しでやると決めてたが結局落ちなかった 22万XPは落ちた


鬼ヶ島DXクリア 大狂乱3つ目(ゴム→モヒカン→島)

本能:ガメレオン→基本体力アップLv8
ネコボン、ニャンピュータ、スニャイパー使用

  • 最初ニャックスパロウ入れて一向に勝てず、ふと見たらリンゴを第3形態に出来るマタタビとXPが溜まってたので覚醒させて入れてみたところ1回目で勝った
  • 大型は補助でメイン火力はパーフェクトだったと思う 壁5枚→壁5枚→パフェ くらいのペースで出し続けていた
  • ニャンピュはお金溜まったらオン→所持金4000円くらいまで減ったら/出撃制限かかったらオフ と何度も繰り返してた
  • ガメレオンは好きだから大型枠に選んだだけ 3回連続で引いた縁もあることだし私はガメちゃんをHPの化け物に育て上げたい レベル上げるXPがあればかむくら入れてた

そろそろ狂乱のレベル上限が30に上がるので、残りの大狂乱はその後にする予定

【基本キャラ育成状況】

  • ネコモヒカンlv20+27
  • ゴムネコlv20+26
  • 暗黒ネコlv20+37
  • ムキあしネコlv20+36
  • ネコライオンlv20+40
  • 天空のネコlv20+34
  • ネコ島lv20+33
  • ネコキングドラゴンlv20+35
  • ネコジャラミlv20+37

【最近の追加キャラ】

  • ドラムメニャー
  • 大掃除ねねこ
  • 金ネコ
  • 夏色ねねこ
  • 海王神ポセイドン
  • イースターねねこ
  • 死にたてにゃんこ
  • コニャンダム