にゃんこ大戦争 R#19 大狂乱トカゲ/巨神

ダークヒーローズ11連半額確定を回す

亡者探偵ヴィグラー、ねこジュラ、ねこ寿司、ねこファイター、ネコ車輪、ネコマタドール、ねこファイター、ねこ寿司、ネコ番長、ねこジュラ、マッドシューター・サキ

ネコ缶は確定半額かコラボ確定で使う方針にした ヴィグラー2回目 サキちゃんは他の使いどころを選ぶ超激同様XPに余裕が生まれるまで待機願いたい


狂竜?一発クリア 大狂乱7体目

ネコボン使用
本能:ガメレオン→基本体力アップlv10

パーティーはネットにあるクリア編成で自分でも組めるやつそのまま借りただだけ 漂流はいなくてもよかった(常に金欠気味のため出せるタイミングがほぼ無かった)
壁は全力 最初のガは頑張ってとっとと倒す
ラッコいる時は脚とカメラマン生産
ラッコ消えてお金余裕あれば大型出す ハッカー優先
ガメレオンが倒されるからこりゃ駄目かと思ったけど存外押し込まれなかった 城殴って出てくるドラゴンは無視してハッカーが城削って終了


おぼえたての愛4回目でネコずきんミーニャ入手(トレジャーレーダー使用)
序盤にムートと幸村様で上手いことハイエナ倒せなかったらやり直してた ので挑戦回数自体はもっと多い


ネコハザード一発クリア 大狂乱8体目(残り→バトル)

ネコボン、スニャイパー使用

これもネットで見たクリア編成そのまま 先人の知恵は偉大である
下段を出し続ける パフェを出す頻度とムート出すタイミングはお財布と相談


【基本キャラ育成状況】

  • ネコモヒカンlv20+39
  • ゴムネコlv20+39
  • 暗黒ネコlv20+43
  • ムキあしネコlv20+40
  • ネコライオンlv20+50
  • 天空のネコlv20+42
  • ネコ島lv20+44
  • ネコキングドラゴンlv20+45
  • ネコジャラミlv20+41

【最近の追加キャラ】

  • マッドシューター・サキ
  • 殺意のネコ
  • ネコずきんミーニャ