にゃんこ大戦争 R#18 大狂乱ウシ/トリ

超極ネコ祭ガチャをレアチケでちょっとだけ回す

ネコ車輪、ねこ僧侶、ネコトースター、ネコ探査機、ねこ寿司


獅子累々一発クリア 大狂乱5体目(ゴム→モヒカン→島→脚→)

ネコボン、ニャンピュータ、スニャイパー使用
スニャと癒術士はきっと要らなかった
資金貯めてから城殴って、ライオンの群れが近づいてきたらニャンピュオンで後は見てただけ 何気にヴァルが活躍してた気がする


蝶!猪鹿鳥一発クリア 大狂乱6体目

ネコボン、スニャイパー使用
脚はコンボ要員兼アタッカー
最初のトナカイ接近以降壁4枚とハッカーを出し続ける 適宜脚と漂流も生産 赤イノシシが来たらリンゴも出す ハッカーが出撃可能になったらすぐに出す&壁出しが途切れないだけの金額は常に保持 時間はかかったけどずっと安定してた
ムートは時々出撃しては一発殴って消えてたけど別にいなくてもどうにかなった どうせ長期戦だしラスボス様(メガにゃんこ:ハッカー以外で唯一天空の射程を超える手持ち)でも入れといたほうが良かったかもしれない


超極ゲリラ経験値に初挑戦

本能:ガメレオン→基本体力アップLv10
脚sはコンボ要員兼アタッカー ゲドンはいつかおかめネコ入手したら入れ替える枠 次からは城攻撃後ニャンピュオンで行ける気がする


ヒュージゴマ様はlv31までクリアして中断 頑張ってもあと数レベルしか進めない気がするし(そもそもlv41以降は挑戦できない)、ステージ自体がいささか怠いのでやりたくない 短いスパンで何度も起動することを求めるようなシステムはよろしくないと思う


【基本キャラ育成状況】

  • ネコモヒカンlv20+38
  • ゴムネコlv20+35
  • 暗黒ネコlv20+43
  • ムキあしネコlv20+38
  • ネコライオンlv20+50
  • 天空のネコlv20+41
  • ネコ島lv20+41
  • ネコキングドラゴンlv20+43
  • ネコジャラミlv20+41

【最近の追加キャラ】

  • マシュマロにゃん