にゃんこ大戦争 R#21 断罪天使クオリネル/地獄門/亡者デブウ

ネコ補完計画一発クリア

本能:ガメレオン→基本体力アップLv10

上段は全員何らかのコンボに関わっている(打たれ強いと初期レベルアップ)
開幕ライオンで足止め→取り巻きが寄ってきてからコンボ専用枠以外を出し続けてただけ
脚はたいして攻撃できてなかったのでもう一回やるなら幸村様と入れ替え
スレイプニルに吹っ飛ばされる以外ではガメちゃんびくともしてなかった 好き


修羅の道クリア

ネコボン、スニャイパー使用

資金貯まり次第ライデン出撃からスタート
ダチョウ不在時→ライデン、極上、マキシマム、島
ダチョウ出現→生産止めてダチョウがボスを追い越すのを待ってからムート、壁、脚、島、ウルルン
を出すのが基本
ムートがうまくダチョウを殴れないと倒すのが遅れてイノシャシと重なってしまうので、その時はダチョウ用メンバーにマキシマムも足して耐久

ライデンの確定吹っ飛ばしのお陰でダチョウを引き付ける余裕が生まれるのが良かった
3回負けて(うち1回はネコボンつけ忘れ)、
パーフェクトを脚にチェンジ
狂モヒカンをゴムにチェンジ
マキシマムにキャッツアイ投入
を実行した4回目でやっと勝った
これで無理なら後日出直すつもりだったのだがどうにかなってよかった

そして地獄門のために育てた対赤を連れて絶・紅のカタストロフも両方クリア


死者の行進クリア

ネコボン、スニャイパー使用
本能:
ガメレオン→基本体力アップLv10
カンカン→撃破時お金アップ
ラーメン道→基本体力アップLv10

ネコボンつけ忘れた(しょっちゅうやらかす)1回目は序盤しのげなくて負けたけど2回目は普通に下段出してただけで勝った 途中から財布の金が溢れ出すので気まぐれにコンボ枠も出してた 特に意味はない


初音ミクコラボガチャ11連確定を回す

ネコシャーマン、ネコ武闘家、ねこ僧侶、ねこ泥棒、ねこ僧侶、ねこ泥棒、ネコバサミ、ネコエステ、ネコ魔女、ブリキネコ、鏡音リン&レン

コラボガチャ確定来たら一度は回すと決めてるからボカロがさして強くなさそうなのはいいんだけど、確定以外の結果が酷い


ミックミクなネコはlv50で来ました


【基本キャラ育成状況】

  • ネコモヒカンlv20+42
  • ゴムネコlv20+42
  • 暗黒ネコlv20+47
  • ムキあしネコlv20+47
  • ネコライオンlv20+60
  • 天空のネコlv20+47
  • ネコ島lv20+49
  • ネコキングドラゴンlv20+48
  • ネコジャラミlv20+48

【最近の追加キャラ】

  • ネコウェイ
  • ネコ特急
  • ネコミク
  • ひなにゃんこ
  • ネコストーン
  • 鏡音リン&レン