トロとパズル #12 トロとスズキのオレンジ調査隊!なのだー

やっとイベント専用ステージが実装され、即日クリア まともな運営だったら最初からこうしてるはずなので、「専用ステージありがとう」などとちょっと更生した不良を褒めるようなことは言いたくない クリア失敗時のUI変更も酷かったし

最初期イベントの報酬だったオレンジ家具の残りが今になって揃ったのはちょっと嬉しい


今更だけどクリアまでの挑戦回数と消費アイテム・コイン等の記録を取り始めた 1手も動かさず離脱した(ハート消費されない)回数はカウントしていない

今回のイベントステージ

レベル難易度挑戦回数使用アイテム等
1ふつう1
2ふつう1
3ふつう1
4ふつう1
5ムズかしい2
6ふつう1爆弾×2(広告)
7ふつう1爆弾×2(広告)
8ムズかしい2ミサイル×2(広告)
9ふつう3コンティニュー1回(広告,3手)
10ふつう2
11すごくムズかしい2
12ふつう4
13ムズかしい3
14ふつう3
15すごくムズかしい3

通常ステージ(こっちは難易度記録してない)

レベル挑戦回数使用アイテム等
63114
6324ダイナマイト&レインボースター(広告)
6332
6343
6352
6361
6372レインボースター(広告)
6383
6391
6401
6416
6421
6434爆弾×2(広告)
6441レインボースター(広告)
6453
6462
6478コンティニュー1回(広告・3手)
6481
6498
6502
6511
6526
6536
6543
6551

表には入ってないけどLv614が鬼畜すぎてノーアイテムでクリアできる未来がまったく見えなかったのでアイテム全投入してごり押しクリアした イベント以外でアイテム使ったのは最初期(数多の難易度調整が入る前)以来だと思う なんか負けた気分

Lv617も鬼畜だって声をちょくちょく見たけどそっちはあんまり苦労した覚えがない